May 16, 2016

東京装画賞2016のイラストを担当させて頂きました。


今年度の東京装画賞のイラストレーションを担当させて頂きました。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、こちら「ヘンゼルとグレーテル」のパロディーで、「ヨンデルとシラベテル」になっております。この兄弟がお菓子の家、ではなく本の家に迷い込んでしまいました。本を読むということは、知識や想像力がどんどん豊かになっていくという事。それを怪しく嬉しそうに見つめる魔女。。。
まあここで何か書くよりも、見る方の解釈にお任せしたいと思います。

 ウェブサイトも出来上がったようです。皆さんどしどしご応募ください!

http://souga.tokyo/

そうがフライヤー

 

 

こちらはB2サイズのポスターです。フライヤーとはレイアウトが異なります。

 

そうがポスター

 

デザインを担当してくださったのは、フライヤー、ポスター共に宮川和夫さんです。


Posted in NEWSComments Closed 

関連記事